

ユニクロ銀座


飲んだ帰りにユニクロ銀座を通ったら、店が閉店作業していても、通る人達が問い合わせをしている人気ぶりに驚いた(・_・;)昔のユニクロじゃないんだなぁ

飛行機見学


前から行きたくて数ヶ月前に予約をとった飛行機の見学にようやく行けました(*゚∀゚)
ネットで申し込むのですが、平日なのに凄い人気で、なかなか希望日にとれず(´;ω;`)ウッ…
平日休んでまで行きました。

新整備場駅から徒歩で15分と設備が大きいだけに駅から離れた場所まで(゜.゜;

見学窓口には飛行機の模型があったり



ANA仕様ガンダムがあったりと、展示数は少ないですが珍しいものが。

説明会の時にエンジンが一つ13億円と聞いて、正直言い値だよなと感じたのは僕だけでしょうか(^o^;)





間近で見るとどれも大きい❣❢❣
なかなか楽しい見学会でした。

本日勉強会終了


朝からの勉強会が終了!早起きしただけの収穫はあった(*゚∀゚)
2次試験のメソッドとして、外部環境、内部環境【やっていること、強み】、助言、期待効果の処理の仕方、拾い方、本文を読む意味、目的と、頭が(`・ω・´)シャキーンとまたまた整理できた!

合格者はやはり、あまりにも考え方の型がしっかりしているので、神に思えた♪~(´ε` )
今日はとりあえず、休憩( ´ー`)y-~~

勉強会


2次試験の勉強会(´ε` )日曜も朝早いとさすがに眠い( ゚Д゚)ネムヒー

無理矢理でもこういう感じでやってくのが吉!
夕方まで頑張るんだ!!と言い聞かせながら頑張ろうっと(ヽ´ω`)

終わったら甘いものをご褒美に!

定年する人達


定年する人と酒を飲みましたが、走ってきた人生に一区切りをつけるのは、やはり複雑な心境のようでした。
人生をもっとうまく生きれたのではないか( ´∀`)やはり振り返るとそう思ってしまうんだなと。

いろいろと聞けばきくほど、人生の先を考えて楽しくやり甲斐のある生き方を計画しないといけないなぁと
思ってしましました(´ε` )

定年のない仕事がやはりいいかなぁ(ヽ´ω`)
プロフィール

まうるる

Author:まうるる
『人生を楽しく生きていこう!!』と夢見るサラリーマン!(^^)!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
