

2012年、2013年は



先日父親から電話があり、今年と来年は我慢の年だと話があった( ゚д゚)
いつも参っている出雲大社系列の先生が占ってくれるのでいつもその言葉は大事にしている。
昨年が最も良い年だったのは占いでどれも書いていて、自分でもかなりの実感をしたぐらいだった'`,、('∀`) '`,、

これからの二年は人がよさそうに近づいてきて、騙す人に注意らしい(・・;
さらに信頼している人にそのようなことをされるかもしれない暗示が出ているとのこと。

また上司を敵に回すと恨まれ、さらに足をひっぱり出世を妨害する暗示も(@@;)

聞けば聞くほど疑心暗鬼になってしまうのだが、勉強をひたすらして3年目を迎えるときに、
また活躍できるようにとのことだった。

人間は必ず山あり谷ありで当たり前だが、その時々の対応するタイミングとその方法は
大事だから気をつけて生活しないと(`・ω・´)ゞ

ちょうど診断士学習もしてるから、ひたすら勉強だなぁ♪~(´ε` )

コメント

非公開コメント

プロフィール

まうるる

Author:まうるる
『人生を楽しく生きていこう!!』と夢見るサラリーマン!(^^)!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
