

代官山蔦屋(TUTAYA)


代官山蔦谷近くに寄ったら行こうと思っていたので用事がてら。



代官山はチョコチョコ行ってましたが、住宅街に良くこの広さで作ったなぁと感じます



代官山駅から裏道でもいけるけど、ASOの前と言ったほうがわかりやすいのかな


このガーデンの中には、蔦谷、カフェ、バイクショップ、ドッググッズなどが集まっていて
歩くだけでも非常に楽しい!(^^)!
犬も多数いましただからか、犬の臭いがします。


蔦谷の建物は3つに分かれていて、さらに2階建て。2番目の建物の2階はカフェになっていて、すごくいい
雰囲気を出しています。家が近くにあったらしょっちゅういっちゃいますね
本の売り場もたくさんの種類があって楽しいのですが、音楽のフロアはジャスなど結構こだわりをもって
売り場が作られていて、年配の方々も多く来店していました


ホントここはお勧めスポットです!(^^)!

コメント

非公開コメント

プロフィール

まうるる

Author:まうるる
『人生を楽しく生きていこう!!』と夢見るサラリーマン!(^^)!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
