スポンサーサイト


刑事 ナッシュブリッジス (Nash Bridges)


僕が好きな海外ドラマの一つ『刑事 ナッシュブリッジス』!!
アメリカで1996年から2001年まで放映された大人気ドラマ!(^^)!日本では、1997年から放映され、僕は、すっかりこのドラマの魅力にはまってしまいました

主演のドンジョンソンといえば、白タキシードにフェラーリイメージのマイアミバイスを思い出しますが、ナッシュブリッジスのほうが、相方のチーチマリンや、他のキャストとの絡みがとても楽しいマイアミバイスはフェラーリで、こちらは、プリマス・クーダコンパーチブルにいつも乗って登場!!相当ドラマでは目立つ車両で捜査しているところもクスぐられます。



ドンジョンソンはドラマの中では、いつもベストを着用したファッションなのですが、そのパターンも多種!さらに私生活と同じく女性には優しく、そしてモテモテ




こちらは、チーチマリン、ドラマでは、ジョージョセフ・ドミンゲス役チーチマリンのほうが、アメリカでは有名だとか面白いおっちゃんです。

全6シーズン122話ですが、最近待望のDVDが発売!!ネットで知っている人は知っているとは思いますが、『たのみこむ』サイトでもDVDをぜひ出してほしいとここ数年切望されていたドラマ!(^^)!
何度見ても、楽しく、僕が大学生の時に行ったサンフランシスコの町並みがまたイイ
今まで、録画していたものを見ていたので、DVDで全シリーズそろえたいと思います。
声は、亡くなった野沢那智さん。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

まうるる

Author:まうるる
『人生を楽しく生きていこう!!』と夢見るサラリーマン!(^^)!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
