

寝たきり三連休(ToT)/~~~

(゜.゜;先週の水曜日あたりから、急に数分お腹がムカムカすることが続き、何かおかしいなと思っていたら(@@;)土曜日から熱が、さらに日曜に加速して高熱になったのでもしやインフルエンザか?と思い救急病院へ。
鼻に激しく長い綿棒をつきさされ検査した結果陰性(^=^;週明けから仕事が詰まっていたのでほっとしました。今回は激しい頭痛と高熱で、目を開けているのも辛く、脳に菌が回ったのではないかとΣ(゚Д゚)
もらった薬は相当キツイのか、飲むたびに改善著しく助かりました(ヽ´ω`)

熱が、フルブーストになる前にネットで見つけた、このドラえもんの絵があまりにも(^^ジョジョに出ても不思議ではないと喜んでいたらやられました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

まうるる

Author:まうるる
『人生を楽しく生きていこう!!』と夢見るサラリーマン!(^^)!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
