

イタリア・スペインその4

IMGP13546_convert_20111226002816.jpg
カレンツァーノからフィレンツェへ移動!!
フィレンツェでは、一日離団し、ワタベウェディングの撮影コースを利用し、撮影!(^^)!
日本から、作ったウェディングドレスを持参し、イタリアでも撮影現地のワタベウェディングのスタッフの方は大変親切で、プロのカメラマン撮影の間、僕のカメラでも撮影をしてくれました!!
観光地のど真ん中で撮影をしているためもあり、海外の観光客の方が次々と一緒に写真をとってほしいと言われ、一緒に撮影することに。数人と撮影しましたが、海外では、幸せを分けてもらう意味もあるとか言っていました。
IMGP1357_convert_20111226003402.jpg
こちらが、ワタベウェディングの入り口です。非常に歴史ある建物だとのこと。ちなみに、ベンツに乗って係りの人が迎えに来てくれます
IMGP1363_convert_20111226004504.jpg
さらに、ワタベウェディングの方に感謝したいのが、パネライ本店を見たいと相談したところ、目と鼻の先にあるとのことで、一緒にお店に行ってくれました!!
僕は、機械式時計が大変大好きで、初めて買った時計がパネライだったのです。そのため、本店にどうしても行きたいと思っていたところ実現。スタッフの方がさらに通訳をして頂き、2階の展示場を見せてほしいと頼んだところ、中国など各国の発表会に使うため、現在は本店にて展示をしていないとのことでした。通訳をしてもらわないとまったく相手にされないところでした
IMGP1362_convert_20111226005601.jpg
本当にアホだと思われるかもしれませんが、この写真が撮りたかった!!やはりアホですね
IMGP1365_convert_20111226005828.jpg
IMGP1367_convert_20111226010008.jpg
さらにU-BOATの路面店まで発見単独の路面店は始めて見ました!!
やはり時計のフェイスを眺めるだけでも楽しい

コメント

非公開コメント

プロフィール

まうるる

Author:まうるる
『人生を楽しく生きていこう!!』と夢見るサラリーマン!(^^)!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
