

★イタリア・スペイン旅行その3

IMGP1318_convert_20111127141818.jpg
ベネチアへ!!テレビや雑誌では何度も見たことのあるゴンドラ遊覧!(^^)!IMGP1319_convert_20111127141944.jpg
僕たちが乗ったゴンドラにはワンチャンが!IMGP1321_convert_20111127142048.jpg
このワンちゃんは全く愛想のない一匹ワンコだったのですなんども声を乗ってる最中もかけましたが、ぜんぜん振り向いてくれませんでした。でも可愛いワンコ。IMGP1328_convert_20111127142142.jpg
この一隻を2人だけで乗っているのは僕たちツアーだけでした。他は6名ぐらいでシェアしていました。
日本の街中にもこんなのがあると凄いいいデートスポットになっちゃいますよねIMGP1333_convert_20111206232046.jpg
本当に景色が綺麗です!(^^)!IMGP1310_convert_20111206231559.jpgIMGP1306_convert_20111206231352.jpg
サンマルコ広場、ドゥカーレ宮殿IMGP1308_convert_20111206231227.jpg
そしてこのオジさんがベネチアングラス工房などのガイドをしてくれたのですが、凄く日本語ペラペラで楽しい人日独伊の三国同盟をもちだして、一緒に発展しようだとか、アメリカ人はセンスがなく太っているとか何かと話すことが面白くてたまらない。そのおじさんに連れられてベネチアングラスを悩んだすえに買いました!!やはり綺麗なものはいいですねIMGP1639_convert_20111206231806.jpg
これは僕が、日本酒でも洋酒でも、お水でも楽しく飲めそうだなと買ったもの!(^^)!IMGP1640_convert_20111206231904.jpg
これは僕の妻がどうしてもこれで、紅茶を飲みたいと買ったもの。価格は結構いいお値段
今も、部屋に飾ってますが、やはり綺麗ですよ!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

まうるる

Author:まうるる
『人生を楽しく生きていこう!!』と夢見るサラリーマン!(^^)!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
