

★イタリア・スペイン旅行その①

IMGP1276_convert_20111127132400.jpg

 新婚旅行として、イタリア・スペイン10日間に行ってきました

周った都市は">;">、ローマ、②ミラノ、③ベローナ、④ベネチア、⑤カレンツァーノ、⑥フィレンツェ、⑦シエナ、⑧バルセロナとほぼ弾丸ツアー

 まずは、ローマにからミラノ観光へ!!こうでは、教会はドウモと呼ばれ、これが、とにかくめちゃくちゃデカイ

大きいだけでなく、彫刻が非常に凝っていていくら眺めても楽しくて仕方がないIMGP1280_convert_20111127132458.jpg

中は、ステンドグラスが幻想的!!

IMGP1272_convert_20111127132330.jpg
IMGP1269_convert_20111127132149.jpg
IMGP1270_convert_20111127132220.jpg
IMGP1271_convert_20111127132259.jpg
IMGP1279_convert_20111127132432.jpg
IMGP1266_convert_20111127132053.jpg
IMGP1265_convert_20111127132006.jpg

ミラノプラダ本店本店だけあって店内においてある陳列什器がステキなものばかりで、自宅にほしいくらいでした。さらに驚いたのは、1階は狭いのですが、地下は非常に広くて見るだけでも価値あり!

その斜め向かいにマクドナルドがありますが、景観にあわせてロゴは黒。試しに入って食べたのですが、日本とはメニューが違い、本当のカフェスタイルでしたでも、カプチーノを飲むと妻とも顔を合わせ、味が非常に美味しいことに感動!(^^)!
旅行にくると何でも感動しちゃうのか??でも非常に美味しかったですよ!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

まうるる

Author:まうるる
『人生を楽しく生きていこう!!』と夢見るサラリーマン!(^^)!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
