

診断士2次試験勉強会


最近、毎日何とか勉強もしつつ、今日は朝から有志の勉強会(*゚∀゚)
今日はヘッダーが本文にあったらその前後は解答に盛り込むやり方は、実践してためになった(*^^)v
早起きして行った分、得した!

こういう集まりに行くといい刺激があって、なにやら朝4時起きで勉強して、夜もやっているのを聞くと、
ヤル気がまた湧いてきた!今日は昼は休憩してまた夜だねォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
受からないと絶対!
プロフィール

まうるる

Author:まうるる
『人生を楽しく生きていこう!!』と夢見るサラリーマン!(^^)!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
